マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ$おゆきは昭和っ子

使ってみたわ~~!

とってもラグジュアリーなうっとり気分になれるシリーズ

マダムアルバはヒアルロン酸の約2倍の保湿力のリピジュア

コラーゲンよりさらに弾力とハリを与えるセラキュート

うるおいを角質の奥まで届けるリポソーム配合!


まさにオトナのスキンケアですよネ。

まずは「クリーミーダブルクレンジングEX]」



$おゆきは昭和っ子
これは少し硬いテクスチャーなんですけど

そのままお肌に伸ばして洗うだけでクレンジングできます。

硬めってベタついたり洗い落としにくいものが多いけど

すっきり、すばやくすすげて良い感じ!

洗い上がりの感触がなめらかです。


$おゆきは昭和っ子
そしてうるおいを与えるのがこれ

「ディープモイスチャライジングローションEX」

とろみがあって、これだけでもしっとり。


$おゆきは昭和っ子
そしてエッセンスでさらにうるおい!

「ディープモイストバリアエッセンスEX」

最後にこれでハリ・ツヤ肌に!

$おゆきは昭和っ子
このシリーズとっても香りがジューシーなんです。

だからお手入れの楽しさもあがるし、癒されるんです。

最近お疲れ肌だったけど

これで今日はつやつやになってマダム気分で過ごせそうだワ~!