半信半疑でした....!



そんなふうにおっしゃられるお客様


多いです。笑




どんな仕掛けがあってそうなってるの?


不思議ですよね、、


わたし自身もそうでしたから、

よくわかります。





一番よくわかるのは



実際に体験してもらうこと!




足に羽が生えたみたいに軽くなった。





そのほかにも















などなど😆







足湯デトックスマシンは


唯一

体に溜まった老廃物を

体からひっぱりだして

排出できるマシン。



その唯一のチカラ、是非体験してみてくださいね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こころとからだのトータルケアサロン

enne house(エンネハウス)

和歌山県西牟婁郡上富田町岡1211

白浜温泉から車で 30分
上富田ICから車で
熊野古道 八上王子跡より 徒歩9分

営業時間:平日
     8:30〜18:00頃
     土曜・祝日(不定休)
     9:00〜18:00頃

定休日:火曜日・日曜日

駐車場:あり(大型車もOK) 

クレジットカード利用可能
女性専用サロン
男性の方はお知り合い、ご紹介の方のみ
完全予約制ですが当日空きあればご案内可能

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・