保護部屋の保父さん達 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

えんねこ保護部屋保父さん達ですラブラブ
手前から
ごんたん・しまさん・ミル吉くん
{87B6B031-F974-4160-AB6A-D94FB2280AD9}

それぞれに訳があり終生えんねこで過ごしてもらう子達です。

みんな優しい子達で、今までたくさんの保護っ子達の面倒を見てくれました。

{59049810-F747-4D90-A62A-6F84B20D24E8}
年齢は…皆不詳です。
保護した時には…既にみんな大人でした。
 
みんなのエピソードをおいおい紹介させていただきたいと思っています。
長~くなってしまうので…acha-*
一人ずつお話できたらと思っています。
-----------------------------------------------------------
ここでイベントのご紹介です!!
9月22日(木) 午前10:00~午後3:00
豊田市の鞍ヶ池公園内の
豊田市動物愛護センター・センター前広場
動物愛護フェスティバル in とよた
が開催されますビックリマーク
皆さま、お誘いあわせの上、ぜひご参加くださいねビックリマーク

 

 

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥楽天の買い物で応援! 購入額に応じた支援金に♥

こちらから楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えんねこ」に届けられます。

 楽天への入り口はコチラ→楽天市場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

 

物資支援   えんねこほしい物リスト(保護っ子預かりっ子の状況に応じて随時更新中~!!)

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!