掃除機Loveな『和くん』(笑) | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

真鍋島からのレスキューにゃんこ
和くん
{3B4F4A4F-BC3C-4B82-A165-01DA3FA3F214} {81859A53-1BF4-4E3C-B112-C7F3A682DD19}

里親様を募集中ですが…

残念ながらなかなかご縁に恵まれません…泣く

えんねこに来て一年が過ぎました…

 

和くん

掃除機をかけると邪魔しに来ます…キャー

ご覧の通り(笑)
吸われたいタイプのようです!!
※掃除機の音が大きいので動画を再生する時にはご注意くださいね!
面白甘えん坊にゃんこの和くん
素敵な里親様に繋がりますように!!
よろしくお願いしますビックリマーク
 
猫AIDSキャリアですが…もちろん発症はしていません
*猫AIDSについてはこちらをご覧ください矢印
【猫好きのあなたへ。「猫エイズ」をしっていますか?】

 

募集要項詳細はこちら矢印『真鍋島からレスキューした男の子』

 

 

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥楽天の買い物で応援! 購入額に応じた支援金に♥

こちらから楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えんねこ」に届けられます。

 楽天への入り口はコチラ→楽天市場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

 

物資支援   えんねこほしい物リスト(更新しました)

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!