9月10日開催です❗️【ねこちゃんの譲渡会@豊田市動物愛護センター】 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

豊田市動物愛護センターで開催される
【ねこちゃん達の譲渡会】に参加するにゃんこ達の紹介です
猫

 

開催日:平成28年9月10日(土曜日)

(備考)感染症等の発生により、急遽開催を見合わせる場合があります。

時間: 9:30受付 10:00開催

ねこちゃん。参加予定のにゃんこ達ねこちゃん。

{79FDA854-D3EC-4EA5-8AC2-11D485EAF974}

甘えん坊の男の子です。
去勢前は元気全開でひたすら遊んでいましたが…

去勢をしてからとっても落ち着いて穏やかな抱っこ好きの甘えたくんになりました。ニパッ(暗用)

{7919C3B9-07E0-4258-96F5-13DEFE862C7D}

 

甘えん坊の遊び好きの男の子です。

少し明るいキジトラです。ポッ(暗用)

{ACA684B0-20ED-4010-B7DC-1933B65C10C4} {AC215759-E66E-4953-8204-2AAAA5608B7E}

 

 

キジトラ姉妹です。キャハ(暗用)
薄いキジトラちゃんは少し人を怖がりますが猫じゃらし大好きっ子です。
丸顔の濃いキジトラちゃんはまだ人が怖いようで遊ぶ余裕がありませんが

口も手も出ませんし、抱っこも出来ます。

{C6C32492-40D2-426A-9A3B-EC7BC04EB79E} image
白×グレーの兄弟です。(^ω^)
甘えん坊で遊ぶのも大好きな子達です。
{72521553-4397-4467-92A5-345648BEA1C1} {800B04BB-9B66-43CC-932F-3E52FA8827E5}

 

 

 

 

えんねこでケアした白キジくんと耳折れちゃんです。おすわり猫

白キジくんは甘えん坊の元気な肩乗りにゃんこです。

右目に後遺症がありますが視力に問題はありません。

耳折れちゃんは甘えん坊で抱っこ好きなフニャフニャにゃんこです。

抱っこをやめようとすると…「や~」って言います(笑)

右目はもしかしたら視力が戻るのは厳しいかもしれません。

左目は瞬膜が下がり始めているので視力が戻ると思います。

目のことを理解して治療を続けてくれるご家族に迎えて頂ければと思います。

{205962A1-7F20-4D96-ACB6-96DDEE6FF691}
先週の譲渡会の時には怯えてしまっていた子です。
トップコートに白い毛が混じった不思議な被毛の男の子(去勢済み)です。
なんとビックリマーク甘えん坊にゃんこに変貌していましたてれてれまみ

 

{7BDBCEF1-3B99-4090-B735-EDDBF07AC236} {5DDAE216-5AAB-4120-A86D-7640EF4697A5}

優しいさびママ(避妊済み)と息子ちゃんです。ロシアンブルー

さびママはスレンダーボディの穏やかな優しい子です。

甘えん坊のくろくんもママ似のスレンダーボディです。

 

譲渡申込者の条件

(この条件を満たしていない方には譲渡を行いません)
豊田市内在住在勤又は在学成人の方、又は愛知県在住の方
・飼養場所が一戸建ての持ち家であること
(借家・共同住宅等であっても、規約や管理者の承諾書により飼養が認められる場合 (備考)譲渡会受付時に証明できる書類の提示が必要)
・飼養することについて家族全員の同意が得られていること
・近所に迷惑をかけず、正しく最期まで飼うこと
・手術未実施の場合は、不妊去勢手術を受けさせること
・完全室内飼養すること
詳細はやじるし豊田市動物愛護センター

※シェア・拡散のご協力よろしくお願いします※
豊田市動物愛護センター譲渡対象の猫達は開館日の午前11時から正午までと午後2時から3時までの間、ふれあい譲渡室にてどなたでも対面することができます
猫おもちゃのお土産を持ってぜひ会いに行ってあげてくださいね

 

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥楽天の買い物で応援! 購入額に応じた支援金に♥

こちらから楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えんねこ」に届けられます。

 楽天への入り口はコチラ→楽天市場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

 

物資支援   えんねこほしい物リスト(更新しました)

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

   

  

 

【EU版レボリューション】ストロングホールド(Stronghold)45mg(2.6kg~7.5kgの猫用)