8月7開催❗️【猫の譲渡会@豊田市動物愛護センター】 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

豊田市動物愛護センター
で開催される
ねこちゃんの譲渡会
に参加するにゃんこ達の紹介ですねこ

開催日: 平成28年8月7日(日曜日)

(備考)感染症等の発生により、急遽開催を見合わせる場合があります。
時間:     9:30 受付 10:00 開催


ねこちゃん。参加予定のにゃんこ達ねこちゃん。
{F4546D95-0D99-4AB5-8285-F2EE6C9AC044}

{DBD01FC5-F140-4228-A4F8-7DC643FCA876}
{AB6231C6-84A9-4803-B27C-3920128FC9B8}
強面だけど…スリゴロの甘えん坊くんです❤️
{C94A9720-0DE4-4731-A6F0-C97ED81EACAB}
抱っこも好きなゴロゴロくん
真っ黒な被毛に白い毛がパラパラと生えている不思議な毛色です
{7B683609-69D5-42A0-B76B-2A704EC00FF4}
二人ともすっごい甘えん坊
靴下くんは目が合うだけでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
白茶くんは抱っこして〜っとスリ寄ってきます
動画の途中から白茶くんがいないのは…
肩に乗りにゃんこになっちゃっているからです(笑)
{546C1302-3F0E-4DCA-916D-E1F5F9658E6D}

{689D51EA-3330-4170-9A92-BB9603F57CB2}
{0C661AF4-8E3D-4526-8388-32487BB03A8E}
{CF375AD1-ABA3-477D-9794-89FAD3565CC1}
おとなしい3兄妹達です
足が短めで胴が丸く顔も丸いです。
耳も小さいので洋猫要素がかなり濃い子達です。
抱っこもできる甘えん坊3兄妹です
{9D875CA8-C9BE-4C5F-966C-EB52697C86E7}
黒くんは…見事な稲妻尻尾がの持ち主です
譲渡申込者の条件
(この条件を満たしていない方には譲渡を行いません)
豊田市内在住在勤又は在学成人の方、又は愛知県在住の方
・飼養場所が一戸建ての持ち家であること
(借家・共同住宅等であっても、規約や管理者の承諾書により飼養が認められる場合 (備考)譲渡会受付時に証明できる書類の提示が必要)
・飼養することについて家族全員の同意が得られていること
・近所に迷惑をかけず、正しく最期まで飼うこと
・手術未実施の場合は、不妊去勢手術を受けさせること
・完全室内飼養すること
※シェア・拡散のご協力よろしくお願いします※
譲渡対象の猫達は開館日の午前11時から正午までと午後2時から3時までの間、ふれあい譲渡室にてどなたでも対面することができます
猫
おもちゃのお土産を持って会いに行ってあげてくださいね


楽天の買い物で応援! 購入額に応じた支援金に

こちらから楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えんねこ」に届けられます。

楽天への入り口はコチラ→楽天市場


***えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

物資支援

Blogランキング参加しています!「ポチッ」とよろしくお願いします!