おひさしぶりです | エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察

おひさしぶりです

ブログをお引っ越ししてから、使い勝手がよくわからず、書く事すらも億劫になっておりました。

有り難いことに、「毎朝見てたのに、最近更新がなくて」とか「楽しく読んでたのにー」とか、また書いてね!ってメッセージを頂きまして、また、少しづつですが、書き始めました。
http://communication-lab.net


休んでいた理由は特になく 全く他意はありません。
ただただ、「気」が無かっただけ。
変化弱くなったのはお年頃の加減もあるかと(笑)

今は、タイプ判定だけの単発のセッションもしておりますし、子育てでも男女関係でもお仕事でも人間関係にお悩みがあれば、相談のセッションも1時間~しております。
メールやお電話での相談も受けております。

辛くも悩んでもないけれど、漠然と何かモヤモヤするーってこともありますよね。

一人で悩まずに現状を打破すべくのサポートをしています。
1回でも数回でも・・・・・一生でも(ニヤリw

ご縁があれば幸いです。

※ただ、現在は10回のコースに関してはお申し込みも多々あり、やはり相性もありますので、無条件に御請しておりません。
クライアント様の状況をお聞きしてからになりますのでご了承くださいませ。