石原知事、IOC総会へ出発 鳩山首相の「参戦」熱望 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000095-san-soci 石原さんが、2016年の開催地を決めるIOC総会に出発したそうです。なんか、盛り上がってるのは一部東京都の関係者だけといった感じで、決して国民全体が切望しているわけじゃないですよね。別にオリンピックなんか来ても何のメリットもないですから。都の関係者は「子供たちの未来のため」なんて言っていますが、それほど子供たちの人間形成にインパクトを与えるものとも思えませんね。石原さんの実績つくりのためのイベントですね。税金の無駄使いでしょう。鳩山さんもなんか冷ややかそう。
9月26日15時35分配信産経新聞東京都の石原慎太郎知事は26日、2016年夏季五輪開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が開かれるデンマーク・コペンハーゲンに成田空港から出発した。石原知事は出発前、記者団に「ここまで来たら人事を尽くして天命を待つだけだ」としながらも鳩山由紀夫首相の“参戦”を熱望。「今フォーカスされている(注目されている)人だから力になってもらいたい」と期待感を示した。そのうえで「選手たちが伸び伸びと勝負でき、良い記録が出せる。東京は(条件が)完璧(かんぺき)だ」と自信を見せた。10月2日のIOC総会に向け、現地では総会での投票権を持つIOC委員らと面談、東京への支持を訴える。また、自ら登壇し演説する総会の最終プレゼンテーションに備えて、公式、非公式を含め5回のリハーサルを行う予定。前日の会見で「予断を許さない不透明な戦いに当惑している」と話していた石原知事だが、最後の追い込みが勝負を分けることになりそうだ。
[引用元:Yahoo[社会(産経新聞)]] スキンケア サンプル ハーレー 乾燥肌 対策 確実 融資 オーディション おじゃ魔女どれみ 退職記念品 仕事 子育て 口臭 サプリメント Aerobics 骨盤矯正ダイエット accounting 医療保険 スポーツサプリメント ダイエット 停滞期 ヒアルロン酸 コラーゲン キャッシング ローン 身長サプリ 郵便局 投資信託 ダイエットクッキー 疲労回復 サプリメント カルシウムサプリメント 二重あご バイオリン 転職 相談 就職活動 小顔ダイエット 仕事 紹介 抜け毛 防止 脂肪細胞 ダイエット 運動 ブラック 融資 Articles 背中 エステ ダイエット ダンス 高卒 就職 損保事務 ニーマンマーカス ベータグルカン サプリメント 食べ合わせダイエット 小顔 ボトックス 事業資金 融資 中小企業 融資 転職支援 プラセンタサプリメント ブルガリ 時計 フェリージ バスフィッシング 手相 結婚線 ダイエットサプリ