我が家のサンタさん♡ | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

風邪予防してる?ブログネタ:風邪予防してる? 参加中
うがい手洗い、外出する時はマスクして暖房入れる時は必ず加湿する、これくらいかなー。それなりに予防しているつもり

だって年末年始色々とあるから風邪なんて引いてられない



こんばんは

もうすぐでクリスマス、お正月とイベントが目白押しですね

だけど今年は友人の結婚式に呼んでもらえたので私は先に関西に帰省する事に。なので、クリスマスもお正月も旦那とは離ればなれです

結婚して2回目の年末年始なのに、すまぬ
というわけで少し早めのクリスマスプレゼント交換をつい先日しました

今まではお互い内緒にしていたけど、今回は希望を言い合って一緒に探しに行きました

私は長めのダウン、旦那はショルダーバッグ。

{54455BCE-AD98-4638-B75F-E61128CBFE47:01}

ああ。写真写りが良くないのが悔しい。
バッグは茶色と青の遊び心ある色の組み合わせなのに、青が落ち着いた色で大人っぽくて素敵なの。
ダウンも温もりのある色で、首元と袖口と裾がもこっふわっとしてて柔らかな印象で一目惚れしたの。
でもその良さが伝わらないもっと写真の腕を上げなければ


とまぁ、このプレゼントで終わるはずが。
しまむらで暖かそうな可愛い服を見つけて買おうか悩んでいると買ってくれたり、ゲームがセールで安くなっていたので買おうか迷っていると買ってくれたり、コウノドリの漫画を中古で見つけてくれて買ってきてくれたりとちょこちょこクリスマスプレゼントをくれる旦那。

どうしてダウンをくれたのに、わざわざ買ってくれるのか聞いたら、服は「これで寒くないでしょ」ゲームは「帰省してるとき暇ができたら、ゲームできるでしょ」コウノドリは「俺も興味あるし」だって。

どんだけ優しいんだよ
と、びっくりしつつ感謝でいっぱいなのでした

どうやら我が家のサンタさんは人の喜ぶ顔が大好きなようで、いつもよりちょっと大奮発しております

サンタさんありがとう