ガルボボール ひとくちの贅沢 | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

コンビニに行って温かいものとチョコを一緒に袋に入れられた気付いたのは家に着いてからでした

他のお客さんに何か聞かれたときもちゃんと答えられず、誰かに電話で確認してたもんなー。新人さんだったのかな?新人さんよ!めげずにファイト

チョコは、ほこほこ温かくなってたよー






冷蔵庫で冷やしました。美味しそうだし半額になっていたので買っちゃいました

{FFE65BCE-A6F5-4CC7-A3A4-8246FAC769EC:01}
明治  ガルボボール 
         香るストロベリー ひとくちの贅沢

またしても「限定」の誘惑に負けてしまったガルボめちゃ好きだけも、ボールの形も販売されているんですねー

{BCDEB359-E2F2-4A6F-974C-83F25D048795:01}

見た目はスノーボールみたい。
ではではお味のほうは?

{B0EA372D-789C-494C-BF66-AE629C5B6437:01}

ひょいパクっ
っと食べられるサイズが良いですね

{E6DDB7E4-4782-423D-8267-EA3F5E41A5A9:01}

きれいなピンクがいちごチョコ。白い粉雪のようなホワイトパウダー。中はまさしくガルボの焼き菓子チョコ

サクッとほろほろ周りのいちごチョコは薄いから主張が強すぎず優しいいちごおいしい



あー、やっぱり

{A61AB6CF-4358-4D88-9C20-6A97CAAABD84:01}

温かいものと一緒の袋に入れちゃったから溶けてるやーん笑っちゃったわ