雨でも気持ちは晴れやか | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

今日は朝から雨
洗濯物は乾かないし、天気が悪いと気が滅入るからやだやだ



というわけで、ちょっと前のお天気良かった時のお話

このあいだのお休みに近くの公園で旦那とキャッチボールをしましたたぶん生まれて初めての経験です

{2FAEB8BC-2279-4430-BB76-89D87522DA22:01}

全然、ボールが取れない
キャッチしてるはずがなぜか取れない。

グローブを閉じるのが早いのと、ビビってボールが来る直前で目を閉じてしまってるらしい…



今度は投げる番。
「いっきまーす!!」
と、声はいっちょまえ。
だけど、手から離れたボールは

右へピョーン
左へピョーン
上にビューン
下にコロンコロン

なぜかうまくまっすぐ投げられない。旦那もボールに合わせて、右へ左へ。ジャンプして取ったり、前に走って取ったりと大運動。

私は初めてのキャッチボールが意外と楽しくてはしゃいでたんだけど、旦那はボールを追いかけ大運動なもんだから私より先にバテてました

「ストライクになったらお終いね」
と、言われてから10回以上は投げたっけ



フォームもめちゃくちゃだからムダな動きがいっぱいあったと旦那から言われました

次の日肩が壮絶な筋肉痛になったのは言うまでもありませんでも楽しかったからまたやりたいなー




今日はモニプラさんからお届けものが来ました

{6A48F5B5-636F-422E-913E-15DA1B2F3CDF:01}

有限会社プリアンファさんのCCクレイウォッシュ。

洗顔すると肌がつっぱりやすいから試してみたかったんだーまたじっくりと試してから使用感を報告します弾力泡が楽しみ



雨の日でも素敵なお届けものがあったり、楽しかった事思い出すと気持ちが晴れやかになります


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中