はちみつでまろやかプラス | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

体調が戻ると作りたくなるのが、ボリュームだけでなく味もガッツリな料理。

鶏胸肉とナスのピリ辛炒め。

{96DC2696-40DD-416F-83A7-5B53E98E29DC:01}

クックパッドのレシピを参考に作りました。醤油ベースの味付け。
あっさりな料理に毎日付き合ってくれた旦那に感謝。旦那が好きそうな味にしました

豆板醤でピリ辛だけど、砂糖の代わりにはちみつを入れているからまろやかな甘みがプラス。

ご飯がすすむー(°∀°)b 

と、がっつりと食べてくれていましたいい食べっぷりで気持ちがいい



はちみつっていいですねー。優しい甘さでおやつにも料理にもぴったり

いつも使っているモニプラさんで、オーガニックのはちみつのモニターが募集されていました。オーガニックなはちみつて…想像がつきません
農薬や化学肥料を使用していない場所で採取されたものなんだとか。すっごい食べてみたい


【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り