かわいい赤ちゃん?! | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

こんばんは

我が家に新しいぐでたまが来ましたぐでぐでしたやる気のないたまご、それがぐでたまです

{F2980B26-8C3D-413F-9419-3DC9F91A58CD:01}

赤ちゃんバージョン。手のひらサイズ。初のぬいぐるみです

この間紹介したぐでたまガシャポン以来です。

後ろ姿

{6FEFC49A-5B06-4A65-8DB2-DDC0F0AD9846:01}

すっぽり卵の殻にハマって縫い付けられてるので、本体と分離できません

ということは、ぐでたまの代名詞ともいえるプリっとしたおしりが確認できない

{AF15F0D9-3628-46C7-A12C-4BE3163B39FD:01}


むりやり何とか確認しようとしてみる。なんという暴挙

{77DDA346-B24C-4E9B-83C3-1FDD31233096:01}

が、確認できなかったので触ってみた(笑)


結果→つるんとしたなめらかなおしり…

そーですよね、縫い付けられてる時点でうすうす気付いてました



これ、ゲーセンで取ってきたらしいです。私が好きなのを知ってて旦那が。それはとても嬉しいのですが、なかなか取れなかったらしく見かねた心優しい店員さんが、押したらぬいぐるみが落ちるとこにわざわざ移動させてくれたそうで。

いくらで取れたのか怖くて聞けない


それでもやっぱり嬉しいプレゼントだったので、お礼を言うと、旦那から一言。

「このぐでたま、俺たちの赤ちゃん


やる気のない赤ちゃん…
絶対、イヤだっっ( ゚д゚)!!