すこやか素肌へ導く、うるおい雫 | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

こんにちは

紫外線や冷房で夏も肌は乾燥ぎみパリパリ乾燥困ります
株式会社世田谷自然食品さんのうるおい雫を試させていただきました。

{43E7D409-D58C-4B69-9D32-B4051112F6E5:01}

10代のときにはなーんの悩みのなかったぷるぷるお肌も年齢を重ねると乾燥、ハリ不足、ごわつきを感じませんか?そんな悩みに対する原因の1つである「うるおい不足」に着目したのがこれ

また、加齢とともに減少するのは肌の水分量だけではないんです。お肌の土台の70%を占める若々しいお肌に欠かせないのがコラーゲン。これがハリや弾力を生み出してるんですが、20代をピークにどんどん減少していくんですって

うるおい雫にはプラチナコラーゲン生コラーゲンの2つがうるおい不足をサポート。角層まで浸透し肌の内側をうるおいで満たすのがプラチナコラーゲン。そしてお肌の表面に密着して、浸透したプラチナコラーゲンのうるおいを閉じ込めるのが生コラーゲン。この2つで肌の表面と内側にうるおいを与え、長時間うるおい続くもっちり肌へ導きます

{22538066-FEC7-44A3-BE93-666F7D5E2F19:01}
画像をお借りしてます。

こちらの商品はオールインワン保湿ゲル。これひとつで化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つのお手入れができるんですって

しかも無添加にこだわっており、合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、これらがぜーんぶ無添加。

たっぷり15日分のお試しを頂いたので、じっくり15日間試させていただきました

{E23EACA3-3E8A-43A5-9901-2A5D0E2EFAB3:01}

スパチュラ付きで衛生的。しかも中蓋があるから便利です。これがないと結局スパチュラの置き場所に困って手で取ってしまう、なんてことになっちゃいますからね

{3CF80B39-19A6-464F-BE55-373166565417:01}

中蓋を取ってみるとプルプルのゲルのおでまし。ゲルは重いんじゃないか、べたつくんじゃないかと今まで敬遠していました。ですが見た目にも軽そうなゲルです。

{C64B3CCC-44CE-4093-B413-43EDDA573FC7:01}

さっそく手に取ってみると見た目通り伸びがとてもよく、するすると伸ばせます。野ばらの香りがしますが、私にはややキツめ…。ですが、しばらくすると慣れて2、3日もしないうちに気にならなくなりました

{D80AA2F0-1E8B-47E9-8BF1-9FAB9182D9F9:01}

塗って少しするとテカリなし。だけどもちもち。不安要素だったベタつきもそれほどなく、気になりません。

一回の使用量の目安はスパチュラに2cmほどと書いてありますが、私には多すぎました。規定量の3分の1ほどを薄く顔全体に伸ばして、特に乾燥が気になる部分に重ね塗りしました。翌朝起きてもモチモチです肌トラブルもなく、オールインワンだから簡単にパパッとお手入れができて良い30~40秒であっという間にお手入れ完了

しかも全身に使えるからついでに首や手、肘などにもぬりぬりしてました化粧下地としての機能は備わってるけど、紫外線をカットする成分は入ってないので夜に使ってもオッケー朝晩使えるからずーっともちもち乾燥知らず

もちもちのヒミツはコラーゲンだけではありません。厳選した和漢植物18種類もの保湿成分が配合されているんですって

{C4228CBE-0978-4FB1-95AA-20DDE5BD1CA8:01}
画像をお借りしてます。

ちなみに15日たった今でもまだ残ってますそれくらい伸びもよくコスパもいい感じです

乾燥はシワやたるみの原因にもなります!夏だから大丈夫なんて思わず、しっかりと対策して乾燥知らずなもちもちお肌を手に入れましょ

以上、株式会社世田谷自然食品さんのうるおい雫でした


世田谷自然食品 “うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫

世田谷自然食品 “うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫