年齢とともに見直すべきもの | のんびり節約&育児

のんびり節約&育児

関西夫婦が北海道で日々の節約と初めての育児に毎日奮闘!
やんちゃで甘えっ子な息子に振り回されっぱなしな母ちゃんの日々を書いています。
それから年間100万円の貯金も目指して懸賞やモニター、節約をマイペースに頑張っています!

肌強い?弱い?ブログネタ:肌強い?弱い? 参加中
私は弱い
こんばんは
今日もブログネタに参加します

学生の頃は肌に悩みなんてなかったし、適当に買ったスキンケアものどれでも良かったし、肌トラブルなんてなかったんですけどね現に母が使っていたものを借りても平気だったし

だけど、社会人になってから徐々に肌質が変化しましたねー大きな肌トラブルがあったわけではないけど、洗顔後に肌がつっぱるなーとか朝起きたら乾燥してるなーとか。無添加なものを使ってみたり、美容成分が入ってるものを使ってみたり。特に季節の変わり目は化粧水とか洗顔とかボディソープがコロコロ変わるミックコスモさんのホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水ってのが一番合ってたんだけど、最近見なくなったので新しいもの探し中です

年齢とともに肌が弱くなったというか敏感になったように思います肌に直接付けるものだからこそ妥協せずに合ったものは何か、不足しているものは何か見直すべきだと思ってます


【現品】W洗顔のいらない美容液クレンジング♪でスッキリ、しっとり、ツルツル♪

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik037]
肌強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?