神秘神秘! | エリン生活満喫日記

神秘神秘!

ロンガ神秘に4人で行ってきました1号です


スタートは8時半。

こう・・・壁にめり込むバグ直してくれないかなぁ!?


敵がめり込んで戻ってこないからドアが開かないとか・・・


プチペッカとの噂を聞いていたわけですが・・・


どっちかって言うとバオル最終?


2号のFBLがうなりをあげる!

そんなかんじで進んでいました・・・。


ペッカだと2号の魔法が役立たずだからなぁ・・・

ペッカより2号が役に立つ分楽でした!



そしてボス。

ロンガ通常と全く見た目が一緒なのもどうかと思うよ!

で、神秘の矢しかし効きません・・・


しかもG1ボスみたいに取り巻き呼び出します。

ゴレ。


弱かったけどね!

強さ的にはキア初級のゴレかな!



・・・・で。


矢がつきました

18本あったらしい矢がつきたわけですよ・・・

馬に乗られると困るので、馬とボスを分離してひたすら1。

片手を盾にして片手は素手で蹴り飛ばしまくりのFHとかして

1時間くらいかけてボス倒しましたよ!


火だるま2号

ボスが死ぬ頃には2号も火だるまですよ!


でも、2号がFB1でよかった!

FB→FBができる人でよかった!


そうじゃなきゃもっと全滅してたよね・・・(  ̄- ̄)トオイメ

一人が馬を相手にして

2号がFBで時間稼いで

1号と朝比奈長女様が交互にFHで削る体制で・・・。



長かった!

ほんとに長かったよママン!


ボスが死んでお疲れさんという頃には11時50分頃でした・・・

でも楽しかった!


神秘がたまったらまた行こう!