Aちゃんとパートナーになってから、3日目くらいに結婚準備するならセレモニアのアデルのところに来てってメッセージが出るようになりました。


一緒に防衛戦したり、火山廃鉱でPTクエをしたのが良かったみたいです。


で、指輪と衣装の準備をするために、メガロ広場のアンドレとショップのアシュターのクエをしました。


SSいっぱいとったはずなんだけど、なぜかここ最近のSSは真っ黒(><)。


・・・・まぁ、とにかく、幾多の苦難を2人で乗り越えて、クエ完了しました。


あとは、指輪と称号と衣装を選んで、式をあげるばかりとなりました。


指輪はAちゃんの誕生石のサファイヤに決定。称号は・・・・いまいちまだシックリくるのがなくて、様子見中、衣装はAちゃんのはアクア、(青いリボンがかわいい)、おらのはレフィナード(なんとなく赤いネクタイが良かった)にしました。



人気ブログランキング参加中です。
リングはトリクを制す
1日1クリックの応援よろしくお願いします。