名古屋駅 桜通口、ゲートタワー、JPタワーから徒歩5分
まつげパーマ&マツエクサロン♡



アイリストは美容師免許、
管理美容師免許取得者です
《美容所登録サロン》

ーーーーーーーーーーーー

外国人風の

幅広二重さんの目には

まつげパーマがぴったり!!




同じように幅の広い二重でも

欧米人の方はパッチリ感もありつつ

ドーリーな目元なのに

何故日本人の幅広二重さんは

眠たそうな目になってしまうのか!?




それは日本人のまつげと欧米人の

まつげの生え方、まつげの毛質が

全く違うからなんです!!



欧米人のまつげは

もともと上向きに生えていて、

根本からパッチリ上向きまつげ。

幅広二重でも眠たく見えません。


更に、くるんとカールしている毛質なので

すっぴんでも目ヂカラがすごいんです!!



けれど

日本人のまつげは真逆!!!!

ほとんどの日本人のまつげは

下向きに生えていて、

まっすぐなストレート毛なんです。


まつげストレート毛に相性の良い

一重、奥二重の目元であれば

問題は

あまりないのですが、



外国人風の幅の広い二重には

相性×。

どうしても眠たそうな目に見えてしまいます。

↓↓↓↓





ビューラーであげてもあげても下がってくる!!

ライターでビューラーを炙っても下がってくる!!




このような場合には、

根元をしっかり立ち上げるまつげパーマを施術!!!!

After↓↓↓↓






脱☆眠そうな目!!!!





目ヂカラ!!!!デカ目度UP♪♪♪



「なんだか眠たそうだね」

と言われちゃう方に


是非とも


お試しいただきたいデザインです(*^^*)




ーーーーーーーーーーーー

【受付時間】9:00~
【まつげ定休日】日曜、祝日


料金表はコチラ


まつげエクステQ&A

まつげパーマQ&A



人気記事↓↓

比較☆アップワードより長持ち まつげパーマまつげエクステのセットコース

下まつげパーマで小顔効果♡

ボリュームラッシュ before☆after

まつげパーマ before☆after

まつげパーマで一重が二重になるかも?!

まつげパーマ失敗!!他店お直し


☆ご来店の際の注意事項☆


◉当日、15分以上遅刻して来られる場合予約状況によりましてはキャンセルさせて頂くか希望本数、希望コースが出来ない場合があります。
◉遅れる場合は予約時間前にご連絡お願いします。
◉当日キャンセルは、他のお客様のご迷惑になりますので、できるだけ早めにお願い致します。
◉当日マスカラ、ビューラー、濃いめのアイラインはご遠慮頂いております。





#アップワードラッシュ #まつげエクステサロン #ナチュラルまつげエクステ #マツエクサロン #なごやまつえく #名駅
#名古屋 #マツエク #まつげパーマ #まつげカール