先日、行われましたルンルンキャンペーンルンルン

 

写真をいただきましたので、すこしだけupしたいとおもいます音符

 

 

ビックリマーク若山かずさ・こおり健太・新曲キャンペーンビックリマークの前に!

 

地元宮城で活動されている歌手の方にも出演いただきました!!

 

ルンルン藤波夕子さん(フジプロレコード)音符

音譜

音譜「純愛」音符「夏の夕暮れ」音符の2曲を披露していただきましたルンルン司会は演歌屋社長ニコニコ音符

 

 

 

演歌屋でも大変お世話になっております、

 

作詞家の藤さゆり先生の音符

 

フジプロレコードからリリースした2曲音符

 

やや緊張気味な藤波さんでしたが、とてもよい歌声でしたルンルン

 

8月の電力ホールにも出演くださいますので、楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

ルンルン山元いずみさんルンルン

音譜

音譜

音譜演歌屋主催イベントにも何度も出演して頂いております山元さん音符ドレス姿が素敵ですね~キラキラ

 

ルンルン「湯の町の女」ルンルン

ルンルン「夢灯り」ルンルン

ルンルン「愛をありがとう」ルンルンの3曲を披露してくださいました音符

 

地元山元町の人気歌手の山元さん!

 

いつもありがとうございます音符

 

 

 

 

ルンルン柳井いさおさんルンルン

音譜

音譜

音譜

 

ルンルン「涙の盃」ルンルン

ルンルン「ご無沙汰でした故郷さん」ルンルン

ルンルン「北の漁場」ルンルンの3曲を披露してくださいました音符

 

この日のために関東から駆けつけてくださいました柳井さんルンルン

 

男の演歌キラキラありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

ルンルンこおり健太さんルンルン

音譜

音譜新曲の「風花」を中心に8曲を唄っていただきましたルンルン

 

キラキラ

 

演歌屋とはデビュー当時からの付き合いの健太さん流れ星

 

なんと今回のシングル曲の「風花」がオリコンチャート!!

 

1位を獲得キラキラキラキラ凄いですルンルン

 

 

デビューからずっと頑張ってきたのを知っているだけに

 

演歌屋社長も、この快挙にとても喜んでおりました!

 

地元宮城の期待の星!宮城の誇る歌手へと!

 

成長していく、こおりさんをこれからも応援していきたいと思います!

 

紅白に出て欲しいな~!!!!

 

 

 

 

 

ルンルン若山かずさ さんルンルン

音譜

音譜夏らしい素敵な着物です流れ星

音譜唄でもトークでも会場を盛り上げてくれますルンルン

音譜演歌屋社長とも長いお付き合いの若山さんルンルン

 

ルンルン新曲「俄か雨」も大変好評ですキラキラ

 

新曲を中心に楽しいステージを魅せてくれましたキラキラ

 

付き合いも長いので、社長は若山さんが来るのをいつも楽しみに

 

しておりますニコニコ

 

一緒に御飯を食べるのも含めて、滞在中を楽しんでおりましたルンルン

 

 

今回はホールではなく、展示室でのキャンペーン。

 

 

この近距離で全国区で活躍されていて、NHKの歌番組等にも

 

出ている、若山さんやこおり健太君の歌を聞けるのは

 

歌好きな方にとってはマイク

 

凄く贅沢なことだと思います!(*^▽^*)!!

 

 

 

お忙しい中、集まっていただきましたお客様に音譜

 

すこしでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです音譜

 

御来場ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

前日には涌谷町でもキャンペーンを!

音譜

音譜

音譜いつもお世話になっている平たか子さんと共に!!

 

ありがとうございますルンルン

 

 

ルンルン

音譜写真は、演歌屋カメラマンこと、佐藤豊さんより頂きましたカメラ

 

いつもありがとうございます星

 

 

 

 

ルンルン演歌屋ルンルン

ポスト宮城県仙台市若林区若林6-1-17

電話022-285-2350

携帯090-3129-9474(佐藤)

FAX022-286-3147

パソコンenkaya2852350@ybb.ne.jp