【募集】80歳過ぎても幸せに生きるための引き寄せ活用・WS@東京 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


 


いろいろな引き寄せの本やブログや音声教材も出ていますが、

一番知りたいことは「私ってどうしたらいいの?」ということではないでしょうか?


私は2年くらいかかってインプットしてきたけど、まわりのことが劇的に変わったわけではありませんでした。


劇的に変わってきたのは、松尾えいこさんの遠隔身体調整講座を受けてセラピスト活動を始めてからです。

それは人に喜んでもらえることをしよう、とアウトプットを始めたからです。


そのスピードはすごかったです。



ごくごく普通の主婦で、なんの特技もなく、恵まれて育ったわけでもなく、あれこれつまらないことを悩んでいた私ができたんだから、誰にでもできる、ということを伝えていきます。


講座に来てくれた方は、家族のことや仕事のことで悩んでいる人でしたが、

講座のあとも交流していて、家族のことや仕事がうまくいっているのを知って私もとっても嬉しくてまたワークショップやりたい!と思いました。


・子供達が生き生きと活動を始める。

・寝たきりの主人の母が時々外食できるまで回復。

・自分の両親との気持ちの和解

・軽度の認知症の母が安くて近くて快適な施設に入居

・パートをやめて、セラピストでパート以上の収入を得ることができた

・認定セラピスト、認定講師を道を私が開拓して、年明けから講座をさせていただけるようになった。

・クワンプロジェクトのサポーターでコンサルをさせていただいた。

・あこがれの秋山マリアさんの夢大で講師ができた

・ホノルルマラソン完走!




自分が80歳になったとき、どんな風になっていたいですか?



お子さんがいる、またはこれからお子さんを持つ予定の方、お子さんにどんな風になっていて欲しいですか?

自分の親が80歳になったとき、もしもう過ぎていたとしたらこの先、どんなふうになっていて欲しいですか?


すでにボケているから、病気だから、無理だから・・・いまさら考えても無駄。


目の間のことはそうかもしれないけど、ほんとはどうなっていて欲しいか?


良いことを考えるのも、悪いことを考えるのも思考は自由です。


悪いこと、ネガティブなことを考える方が実は簡単で、情報もたくさん集まります。



潜在意識を変えていくというのは少し労力がいりますが、ちょっとしたコツを掴むと意外と簡単にできます。



第2回「引き寄せ活用ワークショップ(WS)」を元看護でセラピストの松尾えいこさんと 一緒に開催いたします


東京会場 1月22日(金)、

大阪会場 2月23日(火) 

の同時募集中です。

詳細、お申し込みフォームは下の方にございます。



きっかけはこちらの記事⇒「まだらボケの母がしっかりしてきたワケ



潜在意識の仕組みを理解して腑に落とすと、家族も仕事も健康もスルスルといい方向へ向かっていくことが分かりました。



そしてそれはなかなか一人ではできなくて、伴走してくれる人やいろいろなことをシェアしてくれる仲間が必要なのです。


【2ヶ月後のシェア会の様子】



交流期間が終わっても引き寄せ報告はどんどん続いています。




チューリップ黄参加者さまのご感想チューリップ黄



長男が、大学を中退して10月から通信制の大学で学ぶことを自分で決めたこと。

体調は、まだまだで不安でいっぱいのようですが、それでも前に向かって一歩踏み出したことは、本当に嬉しいです






・長男がうつ状態で去年の年末から大学に行けない状態になっていたんですけど、今週から復学して行けるようになって、今日もさっき朝ごはんを食べてでかけていきました




・苦しんできた4年間がいとも簡単に解決

このグループの投稿が始まって直ぐにお話させて頂いた主人の事は、私の中の潜在意識が作り上げた現実だと気付き、そこから早く抜け出して前に進まなきゃと背中を押して下さった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





講座に出た次の日にいきなり、同僚にすべてカミングアウトしてから気持ちもいい方向に変わって来た。 自分自身がクリアになり本質が見えました。



⇒そのほかのご感想はこちら



このワークショップは



宝石ブルー家族や仕事や健康をもっと良くしていきたい方が集まって、


宝石ブルー本や音声教材やセミナーだけでは得られない感覚を掴んでいくと


宝石ブルー自分の枠の外から思ってもいなかったことが起こってくることがわかります。



講座内容は・・


私が経験した家族や仕事の話(ブログに書いてないことも!)


松尾えいこさんがお仕事で成功してきた秘訣をお話、


参加者さまからの質問や本当の望みを「言葉」から叶えていくワークシートをにご記入頂きます。


そして講座が終わったあとも1ヶ月間Facebookのグループページで参加者さま同士の交流やワークシートのサポートなどをしていきます。


↑前回やってみて、このFacebookページの波動がすごかったと感じました。


Facebookやったことがなくても優しくご指導いたしますので大丈夫ですラブラブ



facebookFacebookグループページでは・・・


・本音で話し合える


・メンバーから応援や勇気をもらえる


・家族のこともお仕事のこともご自身の夢も聞いてもらえる


・私もえいこさんもみなさんの方向性にあったサポートをします。




いろいろな本を読むと「まずは自分が幸せになりなさい」といいます。


いい気分で過ごすとちょっといいことは引き寄せられます。


でも自分や自分の家族の幸せばかりに囚われていると、なぜかなかなかいいことが引き寄せられないことも実感しました。


私たちは社会の中で生かされています。


せっかくこの世に生を受けたのだから、社会の中でまず、自分が自分らしく生きて、人にも貢献し、経済を動かしていくこともとても重要です。


自分が生き生きと生活して、人にも貢献していくと、なぜか自分の家族も生き生きと暮らし始めました。


そして貢献というのは実はとっても簡単だし、このWSに参加したら明日からでも貢献したくてウズウズすると思います。


一緒に講座をする松尾えいこさんは、「日本の医療を変えていく」ことを人生のコミットにされている素晴らしい方です。


講座はいつも満席、その活躍はとどまる事を知らず、海外や後継を育てることにも意欲的です。



私はいつも励ましていただき、仕事でも成果を出してきました。



<講師紹介>
松尾えいこ



日本の健康・医療を「変」にします。
奇跡が起こり続ける場の遠隔身体調整講座。
ロバとアロマは嘘をつかない、心で生きるアロマリーディング講座。
感動を共に!みんなの夢の病院プロジェクト。
「私をクワンの世界に連れてって!」


私は2012年の2月に看護師を辞めて、自分で仕事をし始めました今は全国で講座を開催させていただいていたり、(3年間で講座は300回以上、1800人以上の方と講座で出会わせていただきました)、海外ではフランスやハワイ、ドイツでも講座を開催させていただきました。
全国各地の講座は毎回ほぼ満席で、現在遠隔身体調整講座は10月末まで満席です。


自分でもこんなにできるんだという感動
人に喜ばれること
お金
私がこの3年間で手に入れてきたものです。


かづこ



1年前は資格もない、人前で話したこともない、特技もない普通のパートしてる主婦でした。
引き寄せという言葉は「ザ・シークレット」でずっと前から知っていましたが、「願っても願っても一向に叶わないじゃない」と信じていませんでした。
ところが3年前に「思考が現実になる仕組み」を知って、この世は100%自分の潜在意識で考えていることから作られている、とか「鏡の法則」と言って周りの人も自分が作りだしていることを知り頭をガ~ンとかち割られたような気分でした。


昨年「遠隔身体調整」というまさに「思考が現実を作って体が整う」不思議な施術と出会い、認定セラピスト⇒認定講師への道を自分で切り開いてきました。

現在は松尾えいこさんのクワンプロジェクトや秋山マリアさんが理事を務める「夢を育てる大学校」でもお仕事をさせていただいております。

講座やコンサルはただ受けただけではもったいないです。

意図を持って受けることで最大限、利用、活用をしていくことができます。

「自分が主役」と思うことでどんどん引き寄せができます。

ご家族の心配事がある、お仕事で収入を増やしたいと思っている方、お仕事も健康も家族もすべてが繋がっています。ぜひいらしてください。

クローバーご案内クローバー

参加費:15.000円
講座後1ヶ月間Facdbookのグループで交流しながらお互いの人生を引き寄せの方向に向かって進めていきます。講座は1日ですが、この交流で大きな気づきと仲間が得られます)
〈東京会場〉
日時:1月22日(金)10:00~16:00
(途中休憩1時間程度あります) 

場所:東京(新宿)
(お申込みの方に詳しいアクセスをご連絡いたします)

定員10名 残5席

※または①お名前②連絡先電話番号③メールアドレスをご記入の上メールください。
アドレス:enkakukazuko★gmail.com

〈大阪会場〉
日時:2月23日(火)10:00~16:00
(途中休憩1時間程度あります) 

場所:大阪(天満橋)
(お申込みの方に詳しいアクセスをご連絡いたします)

定員10名

※または①お名前②連絡先電話番号③メールアドレスをご記入の上メールください。
アドレス:enkakukazuko★gmail.com








旗体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整セッション・お申込み詳細

旗2/13(土)
「1日で覚える遠隔身体調整講座」⇒詳細はこちら


手紙 
無料メルマガ登録・解除はこちらをクリック