ご感想☆何年もいたかった腰が、翌日痛くなくなっている! | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

 
カウンセラーさんを目指してブログを始めたさちやさん から、遠隔身体調整セッションの感想をいただきました。
 
歩くのが億劫になるほど腰が痛かったというさちやさんです。
 
*************************
 
昨日は、お世話になりありがとうございました。
 
セッションの感想をお送りいたします。
 
セッションから一日たって、何年も痛かった腰が 痛くなくなっているのに驚いています。
 
以前から、立っている時はどうしても背中をそらせたような姿勢になっていました。
 
その為か おへその裏側あたりにある腰骨?が 常に痛み
立っていても歩いていても ズキズキしていて歩くのもおっくうになっていました。
 
骨盤の位置がずれているのかと思って立ち方を意識したり、整体に行ったりもしていましたが
よくならなかったです。
 
それなのに セッションを受けた後は、まず 背中がそっていない。
 
それにともなって、おしりが出っぱらない。
 
そして、そっと押すだけで痛かった部分が まったく痛くないんです。
 
その他にも、歯のかみ合わせ、背中の張りもよくなりました。

 

電話を切って、体の調整をしていただいているときは
体があたたかくなり手足の先が少しピリピリして
途中 腰がぐっと痛くなりその後は 力をかけて頭をぐりぐりされるような…
そんな感じがしました。
 
でも、心はとても落ち着いて 心地よい時間でした。
 
意識しなくても自然に体がすっと伸びているようだし
心なしか 頭もすっきりしたように思います。
 
セッションを受けて 本当によかったです。
 
ありがとうございました。
 
******************
 
私も受けていただいて本当に良かったですにひひ
 
さちやさんは資格も経験もないけどカウンセラーに憧れる普通の主婦というところが、私と似ている!と思って速攻読者登録して応援している方です。
 
とりあえずブログアウトプットしていくという姿勢がとっても素敵。
 
きっと数か月後にはカウンセリングを始めている予感がしますよ。
 
一緒に誰かの役にたてるようがんばりましょラブラブ
 
 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!