ギリギリ間に合わなかった・・・。 | えん化落書き部屋

ギリギリ間に合わなかった・・・。


前記事で、


今日中(7/2)にたなバサのイラストあげようとか


言ってたんですが


既に0時を回っておらぬかこれは?!


あーあ、間に合わなかったくそぅ;




そう言えば、たなバサについて何の説明も


してませんでしたが・・・


『たなバサ祭り』という企画を


プリン軍総大将のキリンさんが


立ち上げてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ!!


詳しくはコチラをご覧下さい↓↓





えん化落書き部屋

画像クリックで詳細ページが出ます。


何か描いたりする方でなくても


誰でも参加自由の企画なので


是非覗いてみてください(≡^∇^≡)☆





そして本日


出来上がったイラストが


こちら!!





えん化落書き部屋




もーちょっとどうにかしたかったんですが


間に合わなかった・・・・・(T▽T;)


とりあえず昭和の駄菓子屋みたいにしました。


雰囲気ですよ雰囲気!


意味が分からなくてもそこは雰囲気で!!w



また何か描きたいけど


間に合うか知らん;;



とりあえず企画に作品で参加したかったので


描いてみました☆




キリン大将!!


盛り上がるといいですねo(〃^▽^〃)o!!