夕べの夕飯のあとうたた寝して

さっきまで12時間も寝てました∑(-x-;)

身体中が痛い!

首が回らん!


昨日の染め糸!

巻き巻きが全くできず

本日も荷物運びです!

今日、前のアトリエの受け渡し…

さぁ、頑張らなくちゃ!


8月からの夫婦の冷戦が続き…

私の中の決定は

アトリエの引っ越しとそこに住む…

子供たち、私の通学や通勤に都合が
よくなるところ

行き来しながら関係改善…


そのためにコタロウの養子先を決めて

着々と準備

10月からはそこに住むつもりですが

コタロウの養子が延期になり

行き来が、多くなりそうです。


元は、旦那さんがコタロウの散歩を頼んだら

『俺ははじめから犬は反対やった』と

今頃8年も前のことを言い出し…

家事を全く手伝いしてくるないことに

私が反撃…ということ

関係は今一…ですが、やはり家に私がいると

なにもしない!


旦那さんの老後も考えて

いろんなことを少しはできるようになって欲しい

本音はそこ(+_+)

私たちは9歳違い、そんで私の家族は短命

きっと旦那さんのほうが長生きします。

娘ふたりが出ていったときに困らんように

今からトレーニング

ゴミのだし方、回覧板の回し方…

書いて貼ってみたけど気づいてない!


こんな感じです!


さて、ご飯食べたら引っ越し準備ですよ♪