温泉の効能…ジャンジャン元気を引き出す『足裏ほぐし屋』になるよ〜 | 大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

お家では、ときどき “足裏ほぐし ”屋さん。

休みの日には、神社巡りを楽しんでいます。いろんな占い、カード、足相をよんだりします。
今、勉強した足裏ほぐしに救われています。
足裏って、すごいです!!


〜今日はちょっと
振り返りをしてみました〜



足裏ほぐしを始めて

ブログを始めて

いろんな出逢いがあって
学びがあって




どれもこれも必要で


私は数年の歳月をかけて


自分の中に確かな足裏ほぐし
落とし込んでいく



学習レベルに於いては…

私…むちゃくちゃ低いと思う叫び叫び



それを痛感したのは

先日行かせてもらった

岡市先生のフォローアップの最中

走馬灯が走る走る…馬馬馬馬馬



〜私が足裏ほぐしに必要なもの〜



それは

いろんな勉強会、いろんな方々から

何度か聞いたワードが
物の見事に陳列されたのだ。

頭でわかっていても
どーしたもんなんやー叫び
ってな事、皆さんはないですか?


そんな感情を解決に向けてくれたのが

岡市先生。


岡市先生は

私のものの見方をわかった上で

私の深部(心部)に伝わるように

どんな事が必要か、
どんな考え方が大事か、

説明、解説してくれたんです。



同じワードなのに
響きが違う…そんな感じがした。


意味が違うのか?って疑うくらい

すんなり入ってくる。



それは

整えられた直後だから

入ってきた事なんだと思う。

やはり

身体が整うって
大切な事なんだ♡  

そして
そのワードを私が落とし込めるように

完結明瞭に言葉を選んでくれた。

私はおもわず

『うんうん』

何度も
首を縦に振っていた。





人に教わった事や言葉を
すぐ理解出来て

すぐ実行に移せる人は

ほんのひと握りだと思う。




理解しようと
直そうと

手を変え
品を変え


時には


天の橋立から景色を覗くように
股の間から見てみたり…

頭でっかち香枝は
色々と創意工夫したもんだ…ドクロ



今漸く

身体に落とし込む準備が出来そうな
気がしてきた。


コレは

歳月も

プラスαになってるかもしれないあせる

そして

そのきっかけを作ってくれた
紫愛ちゃん。

〜KINの如く、生きる〜

を実行しようとしたところから

始まったのかもしれない。
早くメニューになるのが、楽しみ♡


そんなこんなで…



ベル私の指針ベル



足裏ほぐしを通して

何よりも
          元気

お持ち帰り   して頂きたい


まずは元氣をfullにしたい!


いろんな方を元氣にしたい!



その為には



自分が常日頃から、元気でいるよーに
心掛けよう(岡市先生にアドバイス頂きましたっ)

だから

たこちゃんの手相判断で出てきた
イルカちゃんと

いつも共にいよう。

遊び心満載でいよう♪



満月の夜に



そう、心に刻む私でした。

{B1585787-D5C0-4626-BC2E-5206A8E8891B}

独り言にお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m