はろう!




{F54B2830-EBCF-422F-BE89-C5962A674338}

今夜はあなたの時間!




みていただきましたかー!!!





初恋タローさん、





今回も面白いトークで引っ張っていただきました!




ジョイマンさんの、生の





ナナナナー!!





きけて満足でした\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





最後記念撮影したんだけどね、





3.2.1.ナナナナー!




っていっててちょー笑顔になりましたwww





これ、使ったらみんな笑顔で写真にうつれると思うの!←





トーク番組っていうことで





反省点はたーーーくさんありますが、





次にいかして頑張っていこう!





とモチベーションあげあげです!





次のライブは、名古屋です!





さえぽんの生誕ですよー!!!





みんな白いペンライトは準備できてるかい??





楽しみね\( ・ω・ )/!!!





今日も1日笑ってこー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!