いつもありがとうござます☆
 
FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪
 
 
考えて見ると・・・・・・
今週末は
習字の提出。
東京出張。
他にもやりたいことがたくさん!
 
まずはできることからの・・・
習字ちょっとやっとくか・・・・・・・滝汗
いまさら焦る。
今朝からサマータイムの高橋家。
サマータイムの様子は
 
 
 
さて。
ご紹介しております、仙台市太白区のT様邸。
 
今日は
カリスマ多肉植物作家の奥様の許可を受け!!!
 
撮影させていただきましたYO!!!
 
玄関周りには勢いよく育った多肉ちゃんたち。
 
{D3CFD3DA-8DD0-4173-862C-DADF537F9AC1}
ホントにこの形見てると美しくて見惚れてしまいます。
 
 
 
こちらに引越してこられてから、
多肉植物たちの元気がいいということで、
太陽もたくさん当たるし、のびのび育ってるのかな~♪と
うれしいですね!
 
 
{DAE22AFC-40CE-4939-A827-1A2B18F129B7}
 
 
にょろんと伸びた先には・・・・
こんなに立派な多肉様。
{BC8E7C0A-9614-4971-90F0-65BB3006A5D3}
 
このようにして育てた多肉植物を
リメイクした缶に寄せ植えするのです♡
かわいいです。
 
ほら。この赤いの↓奥様、多肉の名前知らなくてゴメンしてけれ
ぷりっぷり。
{D837A71F-726B-4E02-97C8-12D93ED70833}
 
黄色いお星さま型の花が咲いてます!
 
 
 
{106B1245-0CFE-4403-AD5F-ECA0C075BA52}
わーおねがい 大切に育てているんですね~♪
 
 
この↓ボール。これもかわいいです。
実家にもあった!
育つと垂れ下がって、いい感じに。
{D736A9CE-A8D3-48F4-97BC-4230185A4A75}
 
 
 
↓これが奥様が作った作品。
多肉植物の寄せ植えラブ
 
{E2E0E13E-44DB-4A65-A5D2-87B71C172736}
かわいいです、かわいいです。
 
 
私も上手に育ててみたい・・・・・真顔
 
 
おうちの雰囲気にもぴったりで
うれしくなりました~♪
 
 
お茶もごちそうになりまして、
ありがとうございました!
 
息子さんのお顔も見ることができて
うれしかったです!
 
 
 
 
 

^^^^^^^^^ お知らせ ^^^^^^^^^^^

 

■ ■ 29年 FPの家 工場祭 ■ ■

 

日  時:平成29年8月5日(土)

      11時~15時

 

開催場所:㈱FPコーポレーション東北工場

       岩手県花巻市円万寺中村7-1

イベント内容:野菜詰め放題

         工場スタンプラリー

         岩手県地元グルメお振舞い

         FPの家ご成約者大抽選会

         整理収納セミナー

         丸太切り体験

         スイカ割り

          ※イベント内容は変更になる場合がございます

 

 

やっぱり目玉は!!!

大抽選会。

FPの家をご成約している方

性能をさらにアップした!

FPプラチナパネルへのランクアップの可能性あり。

 

 

FPの家を検討している方は、

ご成約者限定の抽選会ということですので、

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

ではまた!