いつもありがとうございます☆
 
FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪
 
 
週末のなんでも相談会へ
ご来店いただきましたお客様!!!
ありがとうございました♪
楽しくお話しできました。
 
 
 
そして今週は
週末からの出張に向けて、
がんばっております。
 
 
さて、さて問題です!
↓これなーんだ?
 
{879ED259-9709-4046-B05F-44FBED961445}
 
こちら↑はFPパネルです。
 
FPパネルのカットサンプルです♪
これが壁の中に入る断熱材です!
 
 
この上に私が乗っても壊れない。
ここに手を当てると自分の体温で
温かさを感じる。
きめの細かい強いやつです!
 
そんなFPパネルを北日本のメンバー様に混ざって
キヨミも学ばせてもらいました☆
 
 
 
会場のアイーナには
むむむ!これは!!!
このわんこは!
このかわいいお顔を見てちょうだい!!
{363FCE3A-BEFF-4C60-9E9C-B74C3834E677}
 
 
 
やっぱり!奈良美智氏の作品ではないですか~~~!!!
{92F7EBE7-D56E-48E7-BBDB-41B096B4424A}
 
 
ここで奈良氏の作品に出会えるとは思ってもいなかったので、
うれしかったです!
 
 
笑ってしまったのは
帰ってから調べたいと思い、
「盛岡わんこ」という検索ワードから
盛岡わんこそば が出てくる出てくる。
 
確かに。。。
 
でも私が知りたいのは、
「もりおかわんこ」ラブ
 
 
盛岡に出かける楽しみがもういっこ増えました!
 
 
 
 
そして、あんこ好きなキヨミが
ゲットしたのが・・・・・・・・・・
 
ようかん♪うひひ~♪
 
お店の人とお話しして、
↑私、結構お店の方とお話しして買い物します。
キヨミ「アルミに包まれているものと、竹の皮、違うもんですか?」
 
「違いますよ~。お砂糖の膜ができてます~」
「好きな人はたまらないですよ~」
なんていうもんだから・・・
竹の皮に包まれているようかんが
食べたくて仕方なくなってしまい・・・・・・
 
竹の皮に包まれた「ようかん」を大切に大河原に連れてきました。
 
{3AEC9115-E4D3-4AE8-9E36-83C07D2EE9CC}

お店の方へ。。
ウヲ―!大切に食べてます♡
 
次回、ようかんを買うのがまた楽しみになってしまった♡
盛岡に出かけるのが楽しみになってしまった♡
 
北日本、FP会員の皆様~~~
ありがとうございました!
 
次回も楽しみにしています!
 
↑次回、次回、、、、出られない事情がありまして、
悲しいですが、キヨミ欠席になります。
ぐぉぉぉぉーーーえーん
ようかんも買えないーーー
 
皆さんにお会いできないのが一番悲しいです。
 
最終回は!絶対に出席します!
 
 
 
 
 
 
では、また!