手軽でカンタンにケアが出来る鼻スカット(両刃鼻毛カミソリ)を旦那様に試してもらいましたした



鼻毛を気にしては、良くハサミでカットしている旦那様・・・

でも、ハサミだと綺麗にカット出来ないらしく、なので頻繁に鼻毛をカットしていたところ、この商品と巡り合い、早速お試しに・・・


この商品の良い所はもちろん、2枚刃のカミソリ刃は肌に当たらず大変安全にカット出来るのですが、反対の部分は耳かきになっているので、耳かきもよく行っている旦那様にはWで嬉しい商品となりました






ただ、クルクルと鼻の中を回すだけで、しっかりとカット出来、もちろん切れる事もなしOK


ただ1回の使用でも根元から綺麗にカット出来るので、頻回に鼻毛をカットしなくて良く、本当に使いやすいとの事です


また、耳かきも使いやすいとの事でした元気


とっても喜んで頂けた商品となりました


ありがとうございました



三宝商事株式会社


テンスターセシールファンサイト参加中