Toreru de Fresh(トレルデフレッシュ)



泡立ちをよくする石けん成分が含まれていないので、ブラッシングによる自然な泡立ちしかないため、磨いていてもアワアワしません


汚れを浮かせて水で流すのではなく、歯垢の元を分解することでキレイになります


また、口の中に成分が残ることにより雑菌の発生を遅くします


歯垢を除去して雑菌を抑えてくれるので、虫歯や口臭予防になりさらに歯についたヤニや歯石の付着を防ぎ、歯を白くする効果もあります


今使用しているのは、正直価格で選んで使っています

また、爽快感が好きなので、ミント系でもハードを選択

でも、虫歯や歯の黄ばみがすごく気になっていて、綺麗な真っ白な歯になれたらいいな~と常に思っています


この泡の立たない歯磨き粉、すごく気になります



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ 虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中