5月17日(水)より『国民的BLTコンテスト』キャンペーンがスタートしました!

サブウェイの人気No.1メニュー「BLT」。
人気の理由はベーシックでアレンジ自由な味わいにあった!
そこで、真のNo.1BLTを決定すべく幾種類ものBLTからサブウェイスタッフ選りすぐりの
3種類が全面対決をスタート!


サブウェイ人気No.1メニュー!ベーコンの旨みをストレートに堪能できる王道のBLT
低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコンに、桜のチップでスモークした
セミドライソーセージを重ねました。旨みのつまったベーコンとシャキシャキの野菜の
絶妙なバランスを、仕上げのシーザードレッシング、パルメザンチーズが引きたてます。
かみ締める程に、お肉の旨みと程よい塩気を楽しめる一品です。

クリーミーなたまごサラダがベーコンのおいしさを引き立てる、最強コンビのBLT
低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコン、桜のチップでスモークした
セミドライソーセージにたまごサラダを重ねました。お肉のガツンとした旨みと塩気を、
たまごサラダが優しく包み、まろやかにまとめ上げています。シャキシャキの
野菜と、ベーコン、たまごサラダの絶妙な組み合わせをお楽しみいただけます。

もちもちのフラットブレッドに、とろ~りチーズがおいしい新顔BLT
トーストしてとろけたチーズに、低温でじっくりスモークし、カリッと仕上げたベーコン、
桜のチップでスモークしたセミドライソーセージ合わせました。チーズのコクが、
ベーコン・セミドライソーセージの凝縮された旨みをより一層引き立てます。
もちもちの生地にとろ~りチーズとベーコン、シャキシャキ野菜の組み合わせが
新しい一品です。



サブウェイは本当に大好きで良く食べに行きますハンバーガー


私の一番のお気にサンドイッチは

てり焼きチキン


てり焼きチキン ニコニコ


甘辛の照焼きソースとしゃきしゃきのお野菜が本当にマッチして、バクバク食べてしまいますにひひ


もも肉も柔らかく、ジューシーラブラブ!


また、食べに行かないと音譜





野菜のサブウェイ


SubwayJAPAN - facebook -


野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中