結婚してなが~い年月が経過していますが、子宝には恵まれておらず・・・

20歳から、早く子供が欲しいと思っていたので、今まででも色んな事へと頑張ってきたのですが・・・

なかなかうまくはいかず・・・


やはりまだ、身体の基礎が基礎が出来ていないらしい・・・


そこで、妊活中にも必要とされる栄養素「葉酸」のサプリメント

「天使の葉酸」をお試しさせて頂きました




1日に4粒摂取するだけでOKのサプリメント




かなり小粒なので、飲みにくさもなし


こんな小さい錠剤でも、400μg(1粒100μg)のモノグルタミン酸型が配合されていて、この他にもカルシウム、鉄、ビタミンBなど不足しがちな栄養素もプラスされているので、栄養バランスのサポートや毎日の美容にお勧め


しっかりと基礎作りをして、まだまだ諦めずに頑張りたいです


本当に素敵なサプリメントをありがとうございました



【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中