頑固な便秘症で、常に下腹のポッコリや硬さ、重たさに悩んでいます・・・

本当にズシッとした感覚が常にあるので、一度思いっきりドサッと出してしまいたい・・・


身体の中から改善出来るならば、サプリメントの出番



すっきり天然ハーブ 【バイオハーブ】


7種類の天然ハーブ + 大豆レシチン
  
     
  


 ●使用しているハーブはすべて、無農薬&有機栽培。

 ●採油に薬品をつかわず、圧搾法を採用。

 ●健康管理の先進国ドイツの厳しい基準をクリアしています。



遺伝子組み換え原料を使用しない

原料は原則有機栽培のみ

成分が損なわれない加工法

化学合成添加物は認めないなど

非常に厳しい品質審査基準をクリアしてつくられた
安全の高い健康食品



これで、ズボンを履く時もスムーズに履けるかな・・・

期待感をもちながら是非試してみたいです




天然ハーブですっきりサプリ 【バイオハーブ】


NS式ダイエット、酵素サプリ、抗糖化、脚やせのN・S・S通販サイト


ぽちゃっとさん・ぽっこりさん募集!天然ハーブでスッキリ快調!【バイオハーブ】 ←参加中