メイクした時ってどうしても指先等にファンデが付着して、シワ等に入り込むとなかなか取れないんですよね・・・


そこで、今回使用したハンドソープ




ジョイココスクラブハンドソープパウダリーローズ


天然アボカドスクラブ配合のハンドソープなので、泡だけでは落ちにくい頑固な汚れをこのスクラブでしっかりと落としてくれます




しかも、フローラルな石鹸の香りなので、癒し効果も抜群




スクラブ入りでしっかりと汚れは落ちるものの、バージンココナッツオイルの保湿成分のおかげで、保湿力もあって、乾燥肌質でも安心して使えます


料理中についた油汚れもしっかりと落としてくれました


スクラブ入り・・・気に入りました


是非こちらをご覧になってください



Joy.coco


株式会社アクシス


アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございました