一度ゆっくりとお出かけしたいところ・・・


それは、京都・・・


旅行雑誌を目にすると観光名所が沢山あって、見ているだけでもワクワクしてくる・・・


でも、食べる事が大好きな私にとってグルメとなるとどこへ行けばいいのか分からない・・・


そこで、出会った京都グルメガイドブック




「ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ」


京都生まれ京都育ち、地元女子が厳選した京都のグルメガイド




京都でも、北…南・・・西・・・東・・・真ん中・・・とエリア別に分けてくれてあって、店の外見から料理の美味しさ等、写真も踏まえて事細かく書いてくれてあるのですごく分かりやすく、読んでいると美味しさが伝わるもんだから全てに行きたくなってしまう



また、京土産ものせてくれてあるのですごく参考になるし


和だけではなく、洋・中はもとろん、スイーツまで載っています


この中でも行きたいところに付箋を付けて・・・

是非本当に美味しいグルメを味わって来ようと思います


素敵な本に出会えて本当に良かったです



「ええやん!京都」


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中