・パサつきがあり、全体的にツヤがない。
・ゴワツキ、広がりがある

・うねりがひどくクセ毛だ


まさしく、私の髪はこの通り・・・


本当に髪質には幼少の頃から悩んできました・・・


サラサラのストレートヘアにすごく憧れを持っています


それを週一回のケアで、ダメージを補修しつつサロン帰りの髪質を手に入れることができるこの商品



美ツ髪<ミツバ>



全国に展開する美容室のスタイリト500名以上が監修して開発されたサロン専用ヘアパック


髪には自己修復能力がないので、ヘアパック美ツ髪<ミツバ>で髪のダメージを健康な状態にしてくれます



■プロが選んだこだわり①:特長成分
○グルタミン酸
セラミド様作用があり、皮膚上でラメラ液晶を形成し、
皮膚バリア機能向上や、保湿効果があります。
毛髪に対しては、CMC様の作用(潤い保持やダメージ防止に重要な役割)があり、
損傷毛の強度を回復してくれます。

○羊毛由来のケラチン
紫外線などによってダメージを受けた毛髪は、脂質やケラチンが失われ、
水分までもが維持できなくなります。
毛髪表面のダメージをカバーし、内部からの必要成分の流出を抑えてくれます。


■プロが選んだこだわり②:9つの植物性オイル配合
①アルガンオイル
血流をよくする成分があり、薄毛を抑制する

②ククイナッツ油
髪にうるおいやツヤを与える

③プルケネチアボルビリス種子油
抗アトピー・抗アレルギー作用があり、毛髪にうるおいやツヤを与える

④ホホバ種子油
傷んだ毛髪を保護。指通りを良くし、柔軟性を保つ働きがある

⑤アーモンド油
浸透性が高く、髪の毛内部に各種有効成分を届ける。
外部からのダメージや乾燥から髪の毛を守る。

⑥アボカド油
頭皮が健やかに保たれる。
抜け毛や薄毛などのトラブル解消

⑦カニナバラ果実油
頭皮環境を整え、荒れや抜け毛を防ぐ。

⑧ヒマワリ種子油
髪や頭皮の老化を防ぐ。
枝毛や切れ毛も防いでくれる。

⑨マカダミア種子油
浸透力に優れている。
毛髪の内部にしっかり浸透して
保湿効果を高く発揮してくれる。




これは、本当に素晴らしい効果が期待出来ます


是非私の髪質で試してみたいです




ラフィーシャンプー


新商品『美ツ髪<ミツバ>』ブログ投稿&手書きモニターイベント開催!  ←参加中