体重増加とともに体脂肪も増加しまくって・・・


簡単につまめるこの身体のお肉・・・


本当に何とかしたいビックリマーク


そこで、内臓脂肪に効果のあるこのサプリ


内臓脂肪を減らすサプリメント『ヘラスリム』


をお試しさせて頂きましたした




内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能をもった、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した内臓脂肪を減らすサプリメント




1日12粒を服用するのですが、小粒なので飲みにくさはなし


もちろん、ニオイもありません


夏祭り等、やっぱり食べ過ぎてしまっている今日この頃・・・

いつもなら、食べた後にすごく後悔をしてしまうのですが・・・


このサプリのお蔭で、体重も増えておらず、しかも体脂肪率は減少傾向にイェーイ


1年間で5~6キロ増えてしまったので、まだまだ減らしていかないといけないのですが、取りあえず、増えていなかった事にこのサプリに感謝ですアリガトウ


てな訳で夏のイベントも楽しめていまして元気


本当に嬉しいです


是非こちらをご覧になってくださいした



プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)


プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ