こんにゃく(食物繊維)を「手軽に、おいしく」召し上がって頂きたいという願いから誕生したのが「蒟蒻畑」で有名なマンナンライフ様から「大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味」をお試しさせて頂きましたした




今までに何度か蒟蒻畑は食べてきたけど、パウチゼリーは初めてワクワク


蓋を開けるなり、パイナップルのあま~い香りが漂ってきますちび顔


思っていたよりも量が多く、しかも、大粒のアロエとクラッシュしたフルーツこんにゃくの弾力が満足感をもたらしてくれますちび顔


1食あたり食物繊維6.3g 49kcalと低カロリーなのも魅力の一つ元気


これは、はまってしまいそうですてれ(苦笑)


是非こちらをご覧になってくださいした





大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑


マンナンライフ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ