収納の巣様から 「丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入」 をお試しさせて頂きましたした




「よく使うモノ」「大切に保管しておくモノ」「〇年に集めたモノ」などなど、自分なりに分類して保管しておくのに便利な収納ボックス


整理整頓が苦手な私にはぴったりの収納ボックスです


なんせ、押し入れにどんどん押し込んでは、上に上に積んで積んで・・・

で、いざ必要な時にすぐ取り出せず汗


そこでこの商品




3段ボックスということで、もちろん3組分入っています




この様に組み立て方も載っているので、不器用で解説書を読んでも良く分からない私ですが、手軽に作ることが出来ました




切り込みを入れ・・・







AやBと表示されているので尚更分かりやすいですOK



そして、箱の部分が完成元気




そして、フタ・・・


これも折り込んでいけば簡単に作れました元気






もともとは銀行で使う大量の書類を保存するために作られた箱で、耐荷重は30kg


丈夫なだけでなく、シンプルで飽きのこないすっきりとした見た目も魅力


押入れやクローゼットだけでなく、リビングなどに置いてもしっくりと馴染みます


箱の外面には、何を(CONTENTS)、いつまで保管するか(DESTROY)を書き留めておくことも可能


オシャレなだけでなく、中身の管理もきちんとできる実用的なデザインになっています





押し入れに山積みにされていた本や書類等・・・





なので、下にあるのは取り出されることもなく眠っていましたがてれ(苦笑)

これで、簡単に読みたい本が取り出せるし、押し入れの中も綺麗に整理整頓が出来ましたアリガトウ


デザイン事務所などのオシャレな空間で使われたり、インテリア雑誌などで紹介されることも多いとの内容も、いざ使ってみて実感しました


素敵な商品をありがとうございましたへへ


趣味グッズやおもちゃ、思い出の品の保管に!*丈夫な紙製箱バンカーズボックス3個入


収納の巣


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中