5/8は母の日合格


大好きなお姑様にはいつも大好きなお花をプレゼントしていますブーケ1


毎年少しずつお花を変えてプレゼントニコニコ


そんなお花選びに最適なアンジェのお花屋さん


何と、お花のギフトが”全61種類”!!



これはごくごく一部目


そんな中から私が選んだのがコレ左下矢印


アンティークレースのようなニュアンスのある淡いカラーが、かえって目を惹く花束。

両手いっぱいのバラの花束

バラとキキョウ、カーネーションが清らかな雰囲気を醸し出してくれお姑様のピュアさにもピッタリラブラブ

是非是非プレゼントしたいですラブラブ!

いつもありがとうブーケ1

是非こちらをご覧になってください

61種類から選べる!アンジェの母の日

【アンジェ】母の日お花を選んで、カフェ風ホットサンドメーカー当たる♪ ←参加中