夫の加齢臭や体臭・・・特に汗をかいた時のニオイが以前からかなり気になっていて・・・

今回そんな嫌な臭いを改善してくれるエチケットサプリ『メンズデオ7200』を夫に試してもらいましたした



気になる口臭・体臭・便臭・加齢臭に効果的な世界10カ国で特許取得成分のシャンピニオンエキス配合で、ポリフェノール・アミノ酸・フラボノイド・多糖類・ミネラル・ビタミン類などの栄養素を豊富に含み、優れた消臭効果の他に 腸内環境を整える・血液の浄化作用・抗酸化作用・免疫力増強・抗アレルギー作用・腎不全改善・ピロリ菌増加抑制・アンチエイジングなどにも効果的とのこと

さらに渋柿エキス・緑茶エキス・鉄クロロフィリンNaなどを配合しより消臭力を高め、ニオイの原因にもなる腸内環境の乱れをフラクトオリゴ糖が働きかけてくれます

お通じが良い夫なので逆に下るような事になったら・・・と最初は心配していたのですが、その様な事はなく、毎日しっかりと飲んでもらいました

サプリメントに慣れていない夫ですが、ニオイもなく1日2粒なので特に問題もなく飲んでくれていました



結果・・・本当に体臭がしなくなりましたすごい

朝起こしに寝室に入っても、全く加齢臭がなくビックリマーク

このサプリの凄さを実感しましたOK
夫自身はよく分からないみたいですが、本当にニオイが消えましたOK

これは是非今後も続けてもらいたいですアハ

口臭にも効くので私も飲んでみたいですてれ(苦笑)

是非こちらをご覧になってくださいした


メンズデオ7200


グッドナイト27000



E!Choiceファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ