社会人になってから慢性的な便秘症に悩まされる様になりました汗

下腹のぽっこりや硬さ・・・重たさやガスの臭い・・・


酷い時は体全体だるくなるんですよね・・・


そこで今回生きたままの乳酸菌を腸まで届けてくれる「ケフィアプラス」をお試しさせて頂きましたした



ケフィアとは、ロシアで伝統的に食されている万能な発酵乳の一種で、美容にとても効果があるとされていて美白・紫外線障害修復・抗酸化作用や抗がん・抗ストレス・免疫力増強・抗糖尿病・アトピー性皮膚炎に対する作用など健康面でも効果があると研究で報告されているんですってすごい


1カプセルで60億のビフィズス菌と20億の乳酸菌が含まれているとの事で・・・

しばらく飲み続けています・・・




少し大きめではあるもののニオイもなくツルンと飲みやすく、腸活には夜が良いとの事で毎晩3粒を摂取していました



時間帯もバラバラであったり出にくい時もありますが、それでも今までの事を考えるとかなり回数が増えたとも思いますイェーイ


そのおかげで、ガスの臭いも収まってきましたアハ

まだまだハリやぽっこりはあるけれども、このまま続けていくと、ストン&スッキリな下腹にしてくれると期待感がもてましたOK


これは本当にお勧めですスマイル


是非こちらをご覧になってくださいした


ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)


中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


本当に素敵なサプリをありがとうございましたへへ