株式会社ファイン様から「N+(エヌプラス) アレルクレンズ」をお試しさせて頂きましたした



鼻や目等のアレルギー症状に効果があるサプリ


鼻炎持ちで常にティシュが手放せない私は鼻水の症状だけではなく、逆に鼻づまりで悩まされる事もあって・・・


しかも目のアレルギー症状の方が酷く、目の充血が本当に酷いので目薬を1日に5~6回は使用しています汗この症状は中学から発症して・・・なので、人と目を合わせて話すのがすごく苦手な時があります汗


なので、このサプリにすごく期待をもち1ヶ月服用していましたした



1日7粒と言えどもかなり小粒なので全く飲みにくい事はなく、しかもそのまま飲めるのと味も柑橘系のヨーグルト風味なので、おやつ感覚で服用出来ましたOK


朝の外出前に口に入れていました・・・

おかげで、この花粉症の季節でも鼻炎においてはかなり改善されました元気

鼻づまりは夜になると出てはきましたが、鼻水の方は本当にティッシュを使う頻度が少なかったです元気


ただ、目の症状については・・・ほとんど改善は見られませんでしたゴメンナサイ・土台座

やはり1ヶ月では難しかったかな・・・

でも、飲みやすいので続ける事はOKですOK


また薬ではないので眠気も気になりませんでした元気


気になるアレルギー症状が少しずつ改善された事にすごく感謝しています


本当に素晴らしいサプリをありがとうございましたアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいした


健康食品・サプリメントの株式会社ファイン


ファインのファンサイトファンサイト参加中