頬のざらつきやこの目立つ毛穴の黒ずみ・・・何とか消えてくれたらいいのに・・・

そこで、お試しさせて頂いたのが毛穴のざらつきや凹凸に特化した美容液



エファクト スキンセラム ダーマスムース


いつも使っている化粧水のあと、気になる部位になじませるだけ



保湿成分ビタミンC誘導体を配合し、うるおいを与え、なめらかなツヤ肌へ導いてくれます

また過剰な皮脂をコントロール




スポイトタイプの美容液・・・とはいえ、見た目はオイルっぽい


でも、全くべちゃべちゃ感はなく、気になる部分に塗布すると、ス~と浸透してくれましたOK

ほんのり温かさも感じます


毛穴の黒ずみはまだまだ目立っては居ますが、頬のざらつき感は大分改善されましたOK

これからも毛穴対策、頑張りたいですへへ


是非こちらをご覧になってくださいした


エフェクト スペシャルサイト


efACT -エファクト-ファンサイト参加中


本当にありがとうございました元気