株式会社 京都やまちや様から「うるおい なたまめコラーゲン」をお試しさせて頂きましたした



1包に「なたまめ茶」5杯分のなたまめエキスを配合(なたまめはお肌をサビつきから守ってくれます)


さらにコラーゲンペプチド・プラセンタ・植物性乳酸菌ラブレをプラス


しっとりキレイをサポートしてくれる粉末のサプリメント





ホットでもアイスでも、そのままお飲みいただいてもOKとのことで・・・まずはそのまま飲んでみました




サラサラの粉末で最初は口の中でサ~と溶けるような感じでしたが、最後は少しとろみが残るような感じに・・・でも、そのままダマダマになる訳ではなく、しっかりお口の中で溶け切ってくれましたOK


ほんのりゆずの香りがする程度ゆず

飲みにくさは全くなかったですOK


6日間だけだったので効果はよく分りませんでしたが、まだまだお肌の乾燥がすごく気になるので今後のサポートにも飲んでいきたいです元気


是非こちらをご覧になってくださいした



株式会社 京都やまちや


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ