サブウェイにて1/20から復活メニューの『ケイジャンチキン』を食べてきましたイェーイ


復活メニュー対決! あなたはどっち派?

やみつきスバイシー! ケイジャンチキン (税込)¥450


王道、具だくさん! クラブハウスサンド (税込)¥490


クミン・オレガノ・チリペッパーなど10種類のスパイスとハーブを練りこんだチキンに、チリトマトソースの味わいがクセになるスパイシーな一品

本当にサブウェイ大好きで・・・
初めて食べた時のあまりにも美味しくて一人テンションがメチャクチャ高かったのをすごく覚えていますアハ

もちろん毎回お野菜は増量で&パンは焼いてもらいますOK



てな訳で今回もメインがチキンではなくお野菜達になっちゃいました



でも、チキンもすごく柔らかい歯ごたえで食べやすく、ソースもさほど辛くはなく本当に食べやすかったですOK辛いのが苦手な方でも食べられるスパイシーさでした元気

クミン・オレガノ・チリペッパーなど10種類のスパイスとハーブの香りはしっかりしましたよOK
本当にこれだけでも大満足の一品でした・・・なですが、やはり、食べる事が大好きなので、もう一つも頼んじゃいましたした


「クラブハウスサンド」

詳細通りタマゴサラダにチキンが加わり王道ながらの美味しさOK
定番な具材なのに飽きがこない・・・そんな一品でしたスマイル

この他にも・・・



骨付きタンドリーチキン



オーブンポテトも・・・全て完食イェーイ

本当に美味しい物を食べている時って、自然と笑顔になっているし、幸せなんですよね~ちび顔

本当に美味しく食べられることに感謝ですアリガトウ

またまた食べに行きま~すアハ

本当にありがとうございましたアリガトウ



野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中