整理整頓が苦手な私なので、押入れの中は・・・他人様には見せれませんあせる

上手に畳めないまま・・・そのまま押入れに放り込んじゃうので、中身はバンバラバンで、いざ出そうとすると、物の雪崩がショック!


また、布団とか毛布って膨らみがあるのでそれだけで威圧感があるし、これもまた雪崩状態に・・・

なぜ、傾く・・・しょぼん


こう言う私にはこういうアイテムが絶対に必要左下矢印


収納の巣様からの「縦置きも可能なブランケットケース」


一般的なシングルサイズのアクリル毛布なら2枚ウール毛布なら3枚収納でき、毛布を使っている間は、夏のタオルケットや薄手の掛け布団を収納することも可能グッド!


縦置き・横置きどちらも可能nので、収納したい場所に置きやすいグッド!


透明窓から中身が一目で確認でき、持ち運びやすいように持ち手が付いていたり、防虫剤用ポケットがついていたり、と細かな配慮がところどころにされていますニコニコ


これは是非使ってみたいです!!



収納の巣


収納の巣オリジナル ブランケットケース


クローゼット収納にも便利!ブランケットケース(毛布ケース)のモニター募集です♪ ←参加中