明色化粧品様から「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」をお試しさせて頂きましたした



ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水です


乾燥が酷く粉吹き状態だったのですがお肌にも優しく安心して使う事が出来ましたOK




サラサラとしていて、少し薬用ぽい香りがしましたが、特に違和感もなく使い切ることが出来ましたよOK


お肌への浸透も早く、サラッとした感じではあったものの、乾燥も少し抑えられてお肌の状態が良い方向に整えてくれている感じがしました元気


お試しの量だったので特別効果は分かりませんでしたが刺激も少なく安心して使えた事に大満足ですアリガトウ


是非こちらをご覧になってくださいした


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ