リンレイ様から カーペット専用クリーナー『カーペットシャンプーダニ避け』 をお試しさせて頂きましたした



化学繊維カーペットに付いたしつこい汚れをスッキリ落とすカーペット専用クリーナー


カーペット専用に開発された洗浄成分と付属の専用ブラシキャップで、こびりついた汚れをかき取って落とし、ダニよけ成分が配合されている為、カーペットに潜むダニをよせつけず、繁殖を抑えてくれます




画像がすごく暗くなってしまいました・・・ゴメンナサイ・土台座


このキャップがブラシとなっています


・まずは、表面のホコリ、ゴミを掃除機等で取り除きます


・缶をよく振り、缶を逆さにして、カーペットから40cmぐらい離して均等にスプレーします




・モコモコ泡をブラシ付キャップで一定方向に泡をのばしながらブラッシングし、その後は固く絞った布で  水拭きします




このシミが・・・

なんと本当に消えてしまったのですビックリマーク


この暗い画像ではよく分かりませんが、本当に気になっていたシミがあっという間に消え去ってすごく嬉しいイェーイ


カーペットの他、ラグマット、ソファ、イスなどにも使用できるんですってすごい


ダニ予防にもなるし、これは素晴らしいアイテムですOK


是非こちらをご覧になってくださいした




リンレイファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ

株式会社リンレイ