リラクネクスドットコム様から「ハーバルハピネスバーム」をお試しさせて頂きましたした



肌荒れや背中ニキビ・乾燥等、皮膚病でお悩みの方に作られたコスメ


・10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合


・貴重な植物オイルを贅沢に含んでいるため、べた付き感がほとんどなく、植物エキスや精油が濃縮されているので、塗った箇所に成分が長持ちし、お肌を改善




容器から取り出すときは硬めなのですが、その後体温で柔らかい状態に変化し、肌荒れの気になる部分にもすごく塗りやすかったですOK


微かな清涼感なので、塗布後はス~とした感じに元気


これで、肌荒れも改善できそうです元気


是非こちらをご覧になってくださいした


【オーガニック化粧品GRANGE】1周年記念イベント開催中!


【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し


リラクネクスドットコムファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ