マキアレイベル様から「エクストラリセットクリームXIV」をお試させて頂きましたした



コラーゲンやヒアルロン酸など、お肌を元気にする細胞が年齢を重ねるごとに減少してしまうのを補ってくれるクリーム@コスメ


肌の内側からふっくらと押し上げるような肌本来の美しさを呼び覚ましてくれますすごい


少し固めのクリームですが、手の熱によって柔らかくなり、お肌にも負担なく全体に伸ばすことが出来ましたOK


お肌全体乾燥肌質なのですが、特に気になる目元や口元は念入りに・・・


おかげで全くべたつきはないのに、お肌の内側からしっかり保湿され、翌日までもしっとち感が継続されていましたすごい


化粧のりもすごく良かったですOK


使い終わると結局はカサカサにもどってしまうので今後も使い続けたいです元気


是非こちらをご覧になってくださいした


マキアレイベル


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


本当にありがとうございましたへへ